元住吉 美容室 CUTE(キュート)

パーマスタイル

LINEで送る
twitter

パーマがとれやすかったり、 かかりづらい方には 『クリープパーマ』 がおすすめです!   細毛、軟毛の方でもかかりがよく もちのいいパー.. Read More

インドアな私の趣味

LINEで送る
twitter

川崎市立の学校の休業延長が発表されましたね。 辛抱の時期が続きますが、cuteは感染予防に努めながら営業を続けております。私Sayoも通常通り出勤.. Read More

通常通りの営業をしてます

LINEで送る
twitter

先日は雪が降りましたが今日は春らしく暖かいですね。     季節が変わり始めて、気分が変わる頃ですが今年はウイルスの騒動もあり.. Read More