元住吉 美容室 CUTE(キュート)

ヘッドスパをアップデートしました

LINEで送る
twitter

4月1日からヘッドスパが新しくなりました。

 

マッサージ機を導入し、リフトアップ効果もリラックス効果もアップデートしました。

 

詳しくは  こちら

をご覧ください!

 

CUTE

 

 

インドアな私の趣味

LINEで送る
twitter

川崎市立の学校の休業延長が発表されましたね。

辛抱の時期が続きますが、cuteは感染予防に努めながら営業を続けております。私Sayoも通常通り出勤する予定です。

お子様の預け先がない方は一緒に連れてご来店いただくのも歓迎ですので、遠慮なくどうぞ!

 

さて、出かけられない日々ですが、元々インドアな私は家で楽しく過ごしております。

 

趣味①

パン作り

パン教室に通っていた時期があり、手ごねでパンを作って焼くのが趣味です。

先日は子ども達と一緒に作ったメロンパンでランチにしました♪

 

趣味②

ジグソーパズル

ネクラの極み。笑

これはメルカリで買った1000ピースのモンサンミシェル。

空の微妙な色の違いやパーツの形を見分けて見つけるのが、すっごく地味ですがとても楽しいんです。

 

 

皆さんもお家での楽しみ方を見つけて、この時期を乗り切りましょう!

 

 

スタイリスト Sayo

 

Comments are closed.