元住吉 美容室 CUTE(キュート)

ヘッドスパをアップデートしました

LINEで送る
twitter

4月1日からヘッドスパが新しくなりました。

 

マッサージ機を導入し、リフトアップ効果もリラックス効果もアップデートしました。

 

詳しくは  こちら

をご覧ください!

 

CUTE

 

 

令和一発目の弾丸トラベラーin沖縄

LINEで送る
twitter

先日のお休みに一泊で飛んだ先は、2日前に梅雨入りした沖縄。

 

到着時は雨が降ってたので、室内の場所や、友達に会ったりとまったり過ごし、

 

2日目は朝から快晴だったので車走らせいつもの場所へ。

青い海、青い空!!最高でした。

こんな状態で2時間遊んでたら、日焼け止め塗ってても焼けますよね…。おかげさまで腕はポッキーのようになってます。

那覇にある公設市場が移転すると聞き、お土産買いに立ち寄り。この感じが好きだったんだけど建物の老朽化との事で仕方ない…。また同じ場所に戻ってくるそうです。

 

今回どうしても見たかった景色。

海に沈む夕日。青い海よりちょっとテンション上がりました。

 

2日間と聞くと短い!!と思われがちですが、体感としては4日間くらい遊んだ気分になる最高の旅でした。

 

NEXT →やっぱり青い海の場所へ。

 

スタイリスト 品川美紀

 

 

 

    元住吉 美容室 CUTE(キュート)

クリエイティブスタイリスト

品川 美紀

元住吉美容室CUTE(キュート)

〜お客様の記憶に残る美容室〜

CUTEホームページはこちら★

TEL:044-411-7063

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 CUTEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

Comments are closed.