元住吉 美容室 CUTE(キュート)

令和一発目の弾丸トラベラーin沖縄

LINEで送る
twitter

先日のお休みに一泊で飛んだ先は、2日前に梅雨入りした沖縄。   到着時は雨が降ってたので、室内の場所や、友達に会ったりとまったり過ごし、.. Read More

沖縄に出発

LINEで送る
twitter

このブログが更新される時間は沖縄行きの飛行機の中です。 本日から2泊3日で沖縄へ研修旅行に行きます。 日頃お世話になっているメーカーさんからの招待.. Read More

秋休みです

LINEで送る
twitter

秋らしい気温になって過ごしやすくなりましたね。 僕は遅めの夏休み中で、今年は沖縄へ行ってきました。 沖縄は何度か訪れたことがありますが、今回は初め.. Read More