元住吉 美容室 CUTE(キュート)

メンズカット第二弾

LINEで送る
twitter

こんにちは、喜本です。 今回は少し長めのメンズカットを教わりました。 前髪とえり足がある髪型です。 カットだけじゃなくセットの仕方も教わっています.. Read More

カラーチェンジ

LINEで送る
twitter

先日、同期にカラーをしてもらいました! またピンク系のカラーになりました! カラーの後にはアレンジも!! 同期が頑張ってるのを間近で感じて自分も頑.. Read More

今年初の

LINEで送る
twitter

先日スイカを食べました! 最近暑い日が続いていて 冷蔵庫で冷やして食べたら とても美味しかったです。   今年初のスイカを堪能しました!.. Read More