元住吉 美容室 CUTE(キュート)

ヘッドスパをアップデートしました

LINEで送る
twitter

4月1日からヘッドスパが新しくなりました。

 

マッサージ機を導入し、リフトアップ効果もリラックス効果もアップデートしました。

 

詳しくは  こちら

をご覧ください!

 

CUTE

 

 

大好きなバンド

LINEで送る
twitter

こんにちは、キモトです。

 

 

昔から大好きなバンドの
ドキュメンタリー映画が公開されたので
1人で観に行ってきました🎬

 

 

 

 

PaymoneyTomyPainというバンドで
ボーカルがなくなってしまったため
今は活動休止となっています。

 

他のメンバーは少し前に他グループと
ロゴが似ているという問題でニュースで話題になった
TheBONEZとしても活動しています🎸

 

 

 

 

パンフレットもなんとか売り切れ直前で買えたので
写真と共に部屋に飾りました☺︎

 

 

学生の頃からずっと聴いていた

尊敬する人たちの結成前の映像や

行けなかったライブの映像などを
たくさん見ることができて
映画を見ながら終始号泣してました笑

 

 

バンド好きじゃなくても知っているような
今いる沢山の有名なバンドへも
大きな影響を与え続けているのを
改めてちゃんと知ることができて
ファンとして嬉しい気持ちにもなりました。

 

 

大好きな人達を大きなスクリーンで、
とてつもなく大音量で聴けて
幸せな休日を過ごせてよかったです🌟

 

 

来年は音楽を聴くだけでなく
ライブにももっとたくさん行こうと思います!!

 

 

元住吉 美容室 CUTE(キュート)

スタイリスト

キモト マホ

 

住吉美容室CUTE(キュート)

〜お客様の記憶に残る美容室〜

CUTEホームページはこちら★

TEL:044-411-7063

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 Instagramはじめました

Comments are closed.