元住吉 美容室 CUTE(キュート)

ヘッドスパをアップデートしました

LINEで送る
twitter

4月1日からヘッドスパが新しくなりました。

 

マッサージ機を導入し、リフトアップ効果もリラックス効果もアップデートしました。

 

詳しくは  こちら

をご覧ください!

 

CUTE

 

 

Sayoの夏休み

LINEで送る
twitter

8/11〜15まで夏休みをとっておりますSayoです。

今回も毎年恒例の帰省なのですが、その前に三重県で一泊してきました。

 

先月伊藤も行って来た鳥羽水族館のラッコが1番の目的でしたが、近くにある伊勢シーパラダイスも楽しかったのでご紹介させてください!

 

比較的小規模ながら、生き物達との距離がとても近く、満足度の高い水族館でした。

カワウソちゃんが可愛すぎて、ずっと眺めていられます…。

カワウソ握手会もあり、ぷにぷにのお手てにタッチできました!

アザラシやセイウチも触りながら一緒に写真も撮れて、ファンサービスがすごい!

 

そして、お盆なのに意外に人は少なめでした。

穴場かもしれません!

 

他の水族館にはない魅力がたっぷりの伊勢シーパラダイス、三重に行った際にはぜひ。

 

 

さて、たくさん遊んで紫外線を浴びて来たので、この後はしっかりヘアケアをしようと思います!

皆様も夏のお出かけの後にはcuteでヘアケアをお任せくださいね♪

 

 

元住吉 美容室 CUTE(キュート)

アートディレクター

Sayo

 

住吉美容室CUTE(キュート)

〜お客様の記憶に残る美容室〜

CUTEホームページはこちら★

TEL:044-411-7063

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 Instagramはこちら

Comments are closed.