元住吉 美容室 CUTE(キュート)

ヘッドスパをアップデートしました

LINEで送る
twitter

4月1日からヘッドスパが新しくなりました。

 

マッサージ機を導入し、リフトアップ効果もリラックス効果もアップデートしました。

 

詳しくは  こちら

をご覧ください!

 

CUTE

 

 

江ノ島散策

LINEで送る
twitter

こんにちは、キモトです。

 

最近暖かくなってきて
海行きたいな〜〜!!!
という気持ちになったので
急遽友人と江ノ島に行ってきました。

 

2年くらい前までは夏になるとほぼ毎週
湘南にいた私ですが
最近は行っていなかったので
じっくり散策するのは久しぶりでした。

 

 

江ノ島のすごい数の階段や坂を乗り越えて
インスタで見つけたお洒落なご飯屋さんへ。

 

 

外観も内装もインテリアも、どれも好みで
とっても素敵な空間でした。

 

 

 

ここのお店は
和食のメニューがたくさんあるのですが
せっかくなので海鮮丼に!
煮付けなども付いてきて
とーーーーっても美味しかったです☺︎

 

 

 

 

 

食べ終わったあと、さぁ島の下に降りよう!
とテキトーに進んでいたのですが
どこで間違えたのか
島の裏側にある岩場に辿り着いてしまい
せっかくなので遊んでから帰りました。

 

 

 

 

岩場だけでも十分楽しめるのですが
蝋燭を灯しながら進む洞窟や
海が綺麗に見えるスポットにも寄ると
さらに楽しめると思います!

 

 

 

夏は海水浴客なども多く混むので
梅雨に入る前が個人的におすすめです♡

 

 

 

今年は湘南エリアをもっと開拓しようと思います!

 

 

 

元住吉 美容室 CUTE(キュート)

スタイリスト

キモト マホ

 

住吉美容室CUTE(キュート)

〜お客様の記憶に残る美容室〜

CUTEホームページはこちら★

TEL:044-411-7063

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 Instagramはじめました

Comments are closed.