元住吉 美容室 CUTE(キュート)

ヘッドスパをアップデートしました

LINEで送る
twitter

4月1日からヘッドスパが新しくなりました。

 

マッサージ機を導入し、リフトアップ効果もリラックス効果もアップデートしました。

 

詳しくは  こちら

をご覧ください!

 

CUTE

 

 

北海道旅行part2

LINEで送る
twitter

こんにちは、喜本です。
北海道旅行の続きです!

旭川といえばラーメン!ということで
観光した夜はラーメン村へ。
いってつ庵というお店の
醤油ラーメンをいただきました!

とっても美味しかったです。

神居古潭にも行きました。

大きな石狩川に架かる神居大橋は
帰る頃に夕陽も見えてとっても綺麗でした。

奥の方へ行くと昔使われていた
蒸気機関車があったりトンネルがあったり、
サイクリングコースにもなっているので
次行った時はそれも楽しみたいと思います!

 

最終日にはのぼりべつクマ牧場と

登別温泉街で日帰り温泉に行って

ゆっくり過ごして帰ってきました。

 

楽しみすぎてクマ牧場の写真を

撮り忘れてしまったのですが

動物園でも中々見る機会のない熊を

目の前で見れたり餌やりもできたり、

すごく貴重な体験ができたのでオススメです!

 

3日間リフレッシュできたので

年末に向けて頑張っていきたいと思います!

 

 

 

 

 

元住吉 美容室 CUTE(キュート)

フロアコンシェルジュ

喜本 麻穂

 

住吉美容室CUTE(キュート)

〜お客様の記憶に残る美容室〜

CUTEホームページはこちら★

TEL:044-411-7063

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 CUTEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

Comments are closed.