元住吉 美容室 CUTE(キュート)

ヘッドスパをアップデートしました

LINEで送る
twitter

4月1日からヘッドスパが新しくなりました。

 

マッサージ機を導入し、リフトアップ効果もリラックス効果もアップデートしました。

 

詳しくは  こちら

をご覧ください!

 

CUTE

 

 

関東にて初詣

LINEで送る
twitter

 

地元では行ってきましたが、関東にて初詣へ。

今年訪れた場所は、六本木。「出雲大社東京分祠」

 

六本木の高いビルの間にひっそりとあって好きな場所の一つです。

島根の出雲大社にはまだ行ったことがないのですが、東京にいて出雲大社に行けるんです。

 

元々、神社、お寺は好きなんですが、御朱印帳は持ってないんですが、今年は持ってみようかな…と思ってるところです。

 

来週はもう一つ行きたい神社があるのでそこへ行こうと思ってます。

 

そして、明後日は成人式です。成人式のお支度が終わらないと正月が終わった気がしません。

早朝より営業はしてますが、通常営業も行ってます。

 

普段は月曜日は休みなんですが、この日は営業してますので、ご都合の良い方は是非!ご来店お待ちしております。

 

 

スタイリスト 品川美紀

 

 

 

Comments are closed.