元住吉 美容室 CUTE(キュート)

ロング×パーマ

LINEで送る
twitter

ロングスタイルは コテでのスタイリングもかわいいですが やっぱりパーマが楽ちんです♪ 朝軽く濡らしてムースをつけるだけ。 慣れれば2分くらいででき.. Read More

ばっさりボブ×ニュアンスパーマ

LINEで送る
twitter

ほとんど切らずに頑張ってのばした髪を 1年ぶりにばっさりカット&パーマ。 ハイライトも入っていたので ダメージを最小限に抑えて 部分的にお.. Read More

秋はパーマを楽しもう!!

LINEで送る
twitter

先日ご来店のお客様 普段コテ巻き仕上げのお客様。   秋に向けて少し伸ばす予定で、今回もパーマ風にコテ巻き仕上げ。   ただ….. Read More

梅雨こそパーマおすすめです

LINEで送る
twitter

もうすぐやってくる梅雨。   もちろんストレートパーマもおすすめですが、しっかりカールパーマもおすすめです。 先日ご来店のお客様。 &n.. Read More

春はパーマおすすめです

LINEで送る
twitter

先日ご来店のお客様 春に向けて、しっかりカールのスタイルにイメチェン! 伸ばし中のお客様。   肩について跳ねるのが気にならないように、.. Read More

簡単仕上げになるパーマ

LINEで送る
twitter

これからの時期、くせ毛さんにとって嫌な梅雨がやってきますね。   嫌なのはくせ毛さんだけではありません!!   直毛さんもぺた.. Read More

こんな時だからこそ!!

LINEで送る
twitter

先日ご来店のお客様。 ずっと長かった髪をバッサリと!! 春から職場環境が変わるとの事で。大きくイメチェン!!   春らしく、可愛くなりま.. Read More

秋もパーマおすすめです

LINEで送る
twitter

先日ご来店のお客様。 ずっと結べる長さを保ってたのですが、首元をスッキリとさせ、カールしっかりめのパーマスタイルに。   残暑残る時期で.. Read More

パーマで楽チンヘアに

LINEで送る
twitter

先日ご来店のお客様。 普段ご自身でアイロンでナミ巻きをされています。   でも、毎日が大変!!自分では上手くできない!!という方にはパー.. Read More

春めきパーマ急増!

LINEで送る
twitter

  まだ寒い毎日ですが、ヘアスタイルは春を迎えようとしてますよ。   先日ご来店のお客様。ゆるふわパーマにチェンジ! 半乾きで.. Read More

ゆるストカール

LINEで送る
twitter

  先日ご来店のお客様。 ずっとウェーブスタイルだったのを、まずはストレートでパーマ&くせを伸ばし、毛先にはゆるっと動くようにパ.. Read More

秋カラーにする前に

LINEで送る
twitter

少しずつ涼しくなってきましたね。   暑い夏は結んでた髪もおろして過ごせる時期になってきました。   今年の秋冬は新色にカーキ.. Read More

春はパーマがオススメです

LINEで送る
twitter

少しづつ暖かい日が増えてきて、春を感じるようになってきましたね。   CUTEでは春に向けて、新しいイベントが開催されますので楽しみにし.. Read More

お休みの日に

LINEで送る
twitter

今日は、とっても寒い日になりました。 冬本番という感じですね。 朝、布団から出るのが辛く早く暖かい春がやって来て欲しいです。 僕はそんな寒い中でも.. Read More

1月のお休み

LINEで送る
twitter

年内の営業は、30日(土)までとなります。 冬休みは12月31日(日)〜1月4日(木)です。   1月5日(金)より、通常通り営業致しま.. Read More

撮影の仕込み

LINEで送る
twitter

昨日の夜はとても涼しくなりましたね。         もう夏は終わりなんですねぇ。   &nbs.. Read More

撮影中

LINEで送る
twitter

台風が過ぎて今日は快晴になりましたね。 毎月、第3月曜日は撮影会をしています。 少しずつクオリティの高い作品作りが出来てきてると思います。 コツコ.. Read More

秋のスタイルチェンジに

LINEで送る
twitter

明日から三連休ですね。       皆様はお出掛けの予定などありますか?       .. Read More

ワインディングコンテストの応援

LINEで送る
twitter

先日のブログにもありましたが、火曜日に1年目の堀内と南のパーマを巻く大会 中野ワインディングコンテストがありました。 競技が終わった後の2人 仲良.. Read More

9月のお休み

LINEで送る
twitter

9月の定休日は、毎週火曜日と第二第三月曜日です。 〈9/5・11・12・18・19・26〉 18日は、敬老の日で祝日ですが、第三月曜日ですのでお休.. Read More

8月のお休み

LINEで送る
twitter

8月は、スタッフが交代で夏休みを取りますので、 定休日は毎週火曜日のみです。 第二、第三月曜日は通常営業致します。   ★スタッフ個人の.. Read More

夏カット!夏パーマ‼︎

LINEで送る
twitter

夏に向けて、洗いっぱなしのムース仕上げOKパーマヘアにしました。   元々クセ毛で、エイジング毛の私は、 クリーム状のパーマ液でボリュー.. Read More

7月17日、18日は定休日です。

LINEで送る
twitter

7月17日(月)は海の日で祝日ですが、第三月曜日の為定休日となります。 毎週火曜日も定休日ですので、 17日(月)、18日(火)連休致します。 ご.. Read More

7月10日、11日は定休日です

LINEで送る
twitter

7月10日(月)は、第二月曜日の為定休日となります。 毎週火曜日も定休日ですので、 10日(月)、11日(火)連休致します。 ご迷惑をお掛けします.. Read More

7月のお休み

LINEで送る
twitter

7月の定休日は、毎週火曜日と、第二第三月曜日です。 [7/4・10・11・17・18・25] 17日は海の日で祝日ですが、お休み致します。 &nb.. Read More

6月12日、13日は定休日です。

LINEで送る
twitter

6月12日(月)は、第二月曜日の為定休日となります。 毎週火曜日も定休日ですので、 12日(月)、13日(火)連休致します。 ご迷惑をお掛けします.. Read More

目指せ一発合格!

LINEで送る
twitter

営業後のスタッフは練習をしたり 講習会をしたり夜の時間を使って 勉強しています!   先日コンシェルジュ堀内と パーマを巻く技術のひとつ.. Read More

6月のお休み

LINEで送る
twitter

6月のお休みは、毎週火曜日と、第二第三月曜日です。 (6/6・12・13・19・20・27)   最近はストレートパーマのお客様が増えて.. Read More

短めバング

LINEで送る
twitter

今日も昨日に引き続き暑くなりそうですね。     寒暖差が激しい季節なので体調にお気をつけ下さいね。   &nbsp.. Read More

5/5(金)、予約空いてます!

LINEで送る
twitter

5月5日、子供の日。ご家族でお出かけの方が多いのでしょうか…。 予約に空きがございます。   是非ご家族皆さんでCUTEへカットに行きま.. Read More

春のヘアスタイル撮影

LINEで送る
twitter

今日は昨日と違い穏やかなお天気ですね。 すっかり春の気分です。 つい先日、春のおすすめスタイルの撮影をしました。 今、流行中のボブスタイル。 春ら.. Read More

伊藤の冬休み

LINEで送る
twitter

冬休みは地元の秋田に帰省していました。 年越しそばを食べたり、家族の髪を切ったり のんびり位過ごせました。     写真は妹で.. Read More

1月のお休み

LINEで送る
twitter

12月31日(土)〜1月4日(水)は冬休みです。 1月の定休日は毎週火曜日と、第三月曜日です。 [12/31〜1/4・10・16・17・24・31.. Read More

髪の毛を切りました!

LINEで送る
twitter

題名の通り、髪の毛を切りました!   今回は切ってもらいましたの方が、正しいかもしれません。   僕の髪の毛をチーフの鳥居にカ.. Read More

12月のお休み

LINEで送る
twitter

12月の定休日は、毎週火曜日と第三月曜日です。 6(火)、13(火)、19(月)、20(火)、27(火) 12/31(土)〜1/4(水)は冬休みと.. Read More

傷まないストレートパーマ

LINEで送る
twitter

11月より導入した”アンリミット”というパーマ剤。 傷まないパーマ剤なんです! パーマ剤やカラーのお薬に 必ず入っているのが 『アルカリ』 これが.. Read More

11月のお休み

LINEで送る
twitter

11月の定休日は、毎週火曜日と第三月曜日です。 11/1(火)・8(火)・15(火)・21(月)・22(火)・29(火)   &nbsp.. Read More

ミディアムスタイルパーマ

LINEで送る
twitter

髪が肩より下に伸びてくると、どうしていいかわからなくなってきませんか? 毛先がはねてしまったり、 飽きてしまったり、 髪質によってはトップがつぶれ.. Read More

連休のお知らせ

LINEで送る
twitter

17日月曜日は、第三月曜日のため定休日です。 毎週火曜も定休日ですので、月、火連休となります。 ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願いします。 &.. Read More

8月のお休み

LINEで送る
twitter

8月の定休日は、毎週火曜日です。 【8/2・9・16・23・30】 8月の第3月曜日は営業致しますが、 スタッフが交代で、定休日を含め8日間の夏休.. Read More

7月のお休み

LINEで送る
twitter

7月の定休日は、毎週火曜日と第2月曜日です。 (7/5・11・12・19・26)   今月は第3月曜日が祝日のため、 第2月、火曜日が連.. Read More

6月の定休日と改装のお知らせ

LINEで送る
twitter

6月の定休日は、毎週火曜日と第三月曜日です。 《6/7・14・20・21・28》   ⌘ここから大切なお知らせです⌘ 13日(月)から3.. Read More

前予約、出来ます。

LINEで送る
twitter

ご存知ですか?前予約。 ご来店の際に、次回の予約を入れて頂くと、 次回来店時にカット・パーマ・カラーメニューが5%オフになります。   .. Read More

平日限定イベント

LINEで送る
twitter

CUTEでは、平日にちょっとお得なイベントを始めました。   ◉月曜日はキッズカットDAY お子様大歓迎!カットごのスタイリングを可愛く.. Read More

4月のお休み

LINEで送る
twitter

4月の定休日は、毎週火曜日と第三月曜日です。 (4/5・12・18・19・26)   ◉スタイリストのお休み◉ 〔太一〕4(月)、11(.. Read More

3/21(月)は通常営業です

LINEで送る
twitter

明日は第3月曜日ですが、春分の日振替休日のため通常通り営業致します。 ご家族、お友達を誘ってみんなでCUTEにいらして下さい。 もちろんお一人でゆ.. Read More

3月のお休み

LINEで送る
twitter

CUTEの定休日は毎週火曜日と第三月曜日です。 3/1(火)、8(火)、14(月)、15(火)、22(火)、29(火)   ◉◎スタイリ.. Read More

体調と髪質

LINEで送る
twitter

年齢によってお肌が変わっていくように、頭皮にもたるみや浮腫みがあります。 そして、加齢以外にも体調不良や体質の変化でも変わります。   .. Read More

春を意識した♪ショートパーマスタイル

LINEで送る
twitter

2月に入り、まだまだ冷え込む日が続きますね。洋服も少しずつ春色の明るい色も増えてきました。そこで!!ヘアスタイルも春先取りしましょう♪ 先日、ウイ.. Read More