元住吉 美容室 CUTE(キュート)

梅雨時期ならではのネイル

LINEで送る
twitter

今年こそは鎌倉へ紫陽花を見に行きたいな〜と密かに思ってる品川です。   先日ネイルチェンジしてきました。 ホログラムで紫陽花デザインです.. Read More

ネイル

LINEで送る
twitter

先日久々にネイルしました。 気分は夏です。   チークネイルをやってみたくて、そこを目立たせるために、他はシンプルに。   早.. Read More

チョコネイル

LINEで送る
twitter

先日次回のネイルデザインどうしよう…と思いながら見つけたアポロネイル。   今月はバレンタインもあるし!!と思いやってもらいました。 美.. Read More

季節は秋ですが…

LINEで送る
twitter

先日ネイルチェンジしました。 季節はハロウィンや冬に向かっていますが…。   明日南国で結婚式参加のためのネイルにした結果…。常夏のよう.. Read More

フットネイル

LINEで送る
twitter

半年ぶりにフットネイルしました。 毎年この時期になると、サンダルを履くことが増えてきます。   そんな時に足先が可愛くなってるとテンショ.. Read More

海ネイルしました

LINEで送る
twitter

スタイリスト品川の大好きな場所へ旅立つ時期がやってきました。   という訳で、海ネイルにしてもらいました。 こちらには貝を描いて頂きまし.. Read More

サンダルには欠かせないないもの

LINEで送る
twitter

これからの時期にサンダルを履きますよね。   その際やっぱりこれは欠かせません!! フットネイルです。   指先がキラキラして.. Read More

品川のネイル

LINEで送る
twitter

毎月ネイルを変えている品川ですが。   今回はこんな感じに春めいてみました。 流行りのダスティカラーです。   ピンクと悩んで.. Read More

品川NEWネイル

LINEで送る
twitter

月に一度の私の楽しみ。   ネイル????   今回はこんな感じにしました。 フットとハンドとやっていただきました。 &nbs.. Read More

NEWネイル

LINEで送る
twitter

月一の自分へのご褒美にとネイルをしています。   今回はフットもして頂きました!! もう一つの自分へのご褒美の場所へ行くために!! &n.. Read More

ネイルを変えました!

LINEで送る
twitter

一度やってみたかったお花ネイル。   今回はこんな感じにしてみました。 水彩画風のお花ネイル。   ブルー×ホワイトで夏仕様。.. Read More