元住吉 美容室 CUTE(キュート)

水素ケア✨

LINEで送る
twitter

こんにちは、キモトです。 紫外線や湿気で髪のダメージが より気になりだすこの時期。 水素を使ったカラーやトリートメントが人気です✨ 髪のダメージや.. Read More

新潟

LINEで送る
twitter

こんにちは!長澤です! 連休で、新潟のおばあちゃんの家に行ってきました!   正月ぶりに行ったのですが、天気も良く毎日素敵な景色に囲まれ.. Read More

New!ラッシュアディクト アドバンス

LINEで送る
twitter

人気のまつ毛美容液ラッシュアディクトに 新たな有用成分が加わりパワーアップ! その名も 「ラッシュアディクト アドバンス」 ぱっと見は分かりません.. Read More

刈り上げ女子

LINEで送る
twitter

暑くなってきて「切りたい」需要が高まっています! 「伸ばすのやめます」最近よく聞きます。   思い切ってツーブロックのショートにカットし.. Read More

プレイリードックの赤ちゃん

LINEで送る
twitter

先日上野動物園に行ってきました!   お目当ては プレイリードックです!   赤ちゃんがたくさん生まれて かわいいと友人に聞い.. Read More

MUCA展

LINEで送る
twitter

こんにちは!コンシェルジュの沢田です!先日 六本木にある美術館でMUCA展という展示を見てきました! 有名なバンクシーからカウズまで、色々な作品が.. Read More

ランタンフェスティバル

LINEで送る
twitter

こんにちは、キモトです! ランタンフェスティバルに行ってきました💡     会場は横浜ベイクォーターの屋上! 入場は無料で17.. Read More

ピクニック

LINEで送る
twitter

こんにちは!長澤です! 昨日は天気が良かったのでピクニックをしてきました!   ピクニックセットがレンタルできるnuiboxでカゴやテー.. Read More

6/15、16の営業のお知らせ

LINEで送る
twitter

6月15日(土)、6月16日(日)は、スタッフ勉強会の為、閉店時間が早まります。   ◎営業時間◎ 6/15(土)・・・9:00~16:.. Read More

まゆ育毛はじめました

LINEで送る
twitter

cuteでリピーターも多いラッシュアディクト(まつ毛育毛剤)はご存知の方も多いと思います。   同じシリーズに、眉毛育毛剤があるのはご存.. Read More

パーマ×ボブ

LINEで送る
twitter

これから梅雨がきて 髪の毛も扱いにくくなる季節ですね。   ウェーブパーマスタイルは 朝水をつけて ムースやバーム、ワックスなど を揉み.. Read More

MUUN Seoul – ̗̀☾⋆ ̖́-

LINEで送る
twitter

こんにちは!コンシェルジュの沢田です! 横浜に新しく出来た「MUUN Seoul」というカフェに行ってきました! フォトスポットもあり、店内もとて.. Read More

涼しげカラー🪼

LINEで送る
twitter

こんにちは、キモトです。 6月に入り湿度も 温度も高くなってきたこの頃、 涼しげなカラーにする方が増えてきました。 少し紫を入れることで黄味を消し.. Read More

昇仙峡

LINEで送る
twitter

こんにちは!長澤です! お休みの日に山梨に友達と旅行に行ってきました! 昇仙峡というところに行き、お昼ご飯には流しそうめんとほうとうを食べてきまし.. Read More

頭皮のスキンケアしてますか?

LINEで送る
twitter

頭皮もお顔と同じように、ケアすることによって老化を予防できます。 良質な土から丈夫な植物が育つように、 頭皮が健康だと、生えてくる髪も変化します。.. Read More

ショート+パーマで扱いやすく!

LINEで送る
twitter

蒸し暑くなってきて、ばっさり切る方が増えています。 すっきりショートにすると、広がりが収まって楽になります。 さらにスタイリングを楽にできるのが、.. Read More

デジタルパーマでコテ巻き風カール

LINEで送る
twitter

自分で上手く巻けない、 すぐ取れてしまう、 細かすぎるパーマはいや と言う方には デジタルパーマがおすすめです!   デジタルパーマは熱.. Read More

New Color ✐²₰

LINEで送る
twitter

こんにちは!コンシェルジュの沢田です!   先日サヨにブリーチリタッチとオンカラーをしてもらいました!   アディクシーから出.. Read More