COLUMN

最強のシャンプーブラシあります!

2018.11.16
シャンプー専用のブラシをご存知ですか?

ご自宅でのシャンプーは皆さんどのようにしていますか?

つい手早く済ませてしまいますよね。

『美容室のシャンプーってじっくり洗ってくれるけど

自分のシャンプーだとしっかり汚れは落ちているのかな?』

と思ってしまう方も多いのではないでしょうか。

 

時間がかからず楽に簡単に頭皮の汚れを落としたい!

 

そんな方にはシャンプー用ブラシ

『スカルプブラシ プリュス』

がおすすめです。

 

このブラシの凄さの秘密は3つあります。

1.圧倒的な洗浄力

毛穴に詰まったしつこい皮脂や汚れは時間が経つと酸化して

ニオイやフケ、かゆみの原因になります。

このブラシは572本のピンが付いているのでそのピンで毛穴の汚れをしっかりと落とします。

指より細いピンで優しくかき出すので洗いもスッキリしますよ!

2.頭皮の血行促進

髪の毛の栄養は血液が運んでくれます。

血行不良は抜け毛、細毛の原因になります。

このブラシで溶かすと血行がとても良くなるので

栄養分が髪に届きやすくなり

髪が健康になりハリやコシも出やすくなります。

3.髪のボリュームアップ

髪の毛を支えてくれている筋肉をピンが程よく刺激してくれます。

マッサージ効果で髪の毛が立ち上がりやすくなったり

ボリュームアップにつながります。

 

 

泡立ててとかすだけなので使い方も簡単です。

お家で『美容室と同じシャンプー』をしませんか?

”いいね”と思ったらシェアをお願いします♪
COLUMNの人気記事
MORE
2020.04.30
コロナ対策について②
MORE
2024.04.01
ヘッドスパをアップデートしました
MORE
2023.04.07
髪の未来をリンゴが変える!?
MORE
2018.11.16
最強のシャンプーブラシあります!
COLUMNの最新記事
MORE
2024.04.01
ヘッドスパをアップデートしました
MORE
2024.02.01
cuteオリジナルシャンプーを作りました!
MORE
2023.04.07
髪の未来をリンゴが変える!?
MORE
2023.03.11
令和5年3月13日以降のマスク着用に関するお知らせ
一覧へ戻る
CATEGORY