元住吉 美容室 CUTE(キュート)

カラーモデル

LINEで送る
twitter

こんにちは!植田です 先日カラーモデルをよんでカラーをしました モデルさんは赤みが気になる方だったので赤みを消しつつ透明感の出るようなカラーにしま.. Read More

マスクを耳にかけるときに気になるアレを解決

LINEで送る
twitter

まだまだマスク生活は続きそうですね。   マスクを耳にかけるときに気になるのが… 耳まわりの髪がピョンと浮いちゃう事件!   .. Read More

亜鉛とセレンのお勉強

LINEで送る
twitter

cuteのテレビ放送につきましては、もう少しお待ち下さいね。 今日の営業後は、毛髪栄養検査の亜鉛とセレンについての勉強会を予定しております。 健康.. Read More