こんにちは!アオイです!
休日にコンシェルジュの沢田と小川と岩手出身の3人で中目黒にお出かけしてきました!
The_Bというずっと行きたかったアサイー屋さんに行きました!
種類も沢山あり悩みましたが、王道のアサイーを食べ、とっても美味しかったです!
アサイー食べて涼んだあとは中目黒を散歩しながらゆったりした休日を過ごしました!

|
|
元住吉 美容室 CUTE(キュート)
スタイリスト アオイ
|
元住吉美容室CUTE(キュート)
〜お客様の記憶に残る美容室〜
TEL:044-411-7063