こんにちはキモトです。
皆様はGW、楽しめたでしょうか?
私は火曜日が休みだったので、
映画『プラダを着た悪魔2』を見たり、
日本橋にある音楽好きが集まるクラフトビール屋さんへと足を運んだりしました。
そして夜には下北沢のライブイベントに。

私が好きなDYGL(デイグロウ)というバンドが主催の
ツアー完走後のアフターパーティーで、
たくさんのバンドが演奏しに来ていました。
その中でも気になっていたのが
Wah Wah Wahという韓国のバンド。
韓国のバンド界ではかなり注目されているバンドで、
今回が日本初来日でした!
初めて見たのですが演奏がとてもかっこよく、
ギターソロが来るかと思いきやフルートを吹き始めたり
なんだかとてもわくわくするアーティストでした。
そして、そんなWah Wah Wahのボーカルが投げたキャップをゲット!!

ステージから投げられたものをゲットできるなんてなかなか無いので
とても幸せでした❣️
また日本に来たいと言ってくれていたので、
その時は絶対に観にいこうと思います!
![]() |
元住吉 美容室 CUTE(キュート)
トップスタイリスト キモト マホ
|
元住吉美容室CUTE(キュート)
〜お客様の記憶に残る美容室〜
TEL:044-411-7063