元住吉 美容室 CUTE(キュート)

卒業式のお支度

LINEで送る
twitter

先週はお2人させて頂きました。 小学校卒業のMちゃん。とても小さい頃から通って頂き、節目のお支度はとても嬉しいです。 前日に髪の長さも切り、外ハネ.. Read More

祝!卒業式

LINEで送る
twitter

今年初の卒業式のお支度。 以前撮影のモデルさんをしてくれたMちゃん。   ヘアセット、メイク、着付をさせて頂きました。 レトロリボンに合.. Read More

袴の着付

LINEで送る
twitter

先日ご来店のお客様。 先生のヘアセット&着付をさせて頂きました。 ヘアはこんな感じで。   今年も沢山の方にご来店いただき本当に.. Read More

卒業式シーズンです

LINEで送る
twitter

今年は沢山の方の卒業式のお支度に携わることができてとっても嬉しかったです。   私も3人のヘアセットをさせて頂きました。   .. Read More