元住吉 美容室 CUTE(キュート)

ホームページの写真が変わります!

LINEで送る
twitter

先日、スタッフの新写真を撮ってもらいました。 店長の太一がカメラマンです。チーフの真也もお手伝いしてくれました。   RIREの壁を使っ.. Read More

ヘアメイクin都内

LINEで送る
twitter

先日CUTEをお休み頂いて早朝より都内某所で撮影に行ってきました。 すぐ近くは東京湾ですが、とってもおしゃれなハウススタジオ。   室内.. Read More

ヘアメイクの仕事

LINEで送る
twitter

先週末にヘアメイクの仕事に行ってきました。   朝から快晴の撮影日和でしたが、この日はとっても暑かったです。 光がいい感じに差し込んでま.. Read More

月曜日の撮影

LINEで送る
twitter

最近は月曜日の撮影回数を増やして色々なヘアスタイルを作っています。 毎回メイクはスタイリストの伊藤が担当してくれてます。 毎回毎回、色々な課題に気.. Read More

ヘアメイクの仕事

LINEで送る
twitter

先日外部のヘアメイクの仕事に行ってきました。   早朝から都内にての撮影。 とてもかわいいハウススタジオです。   いつもはモ.. Read More

今日も撮影してます

LINEで送る
twitter

今日は春らしく暖かくなりましたね。     季節が変わるのと共にヘアスタイルも変えてみませんか?     .. Read More

撮影♪ヘアスタイル

LINEで送る
twitter

先日店長の太一とスタイリストの伊藤とヘアスタイル撮影をしました。   はじめましてのモデルさん♪はじめて撮影させていただくときはいつもワ.. Read More

月曜日の撮影日

LINEで送る
twitter

本格的に冬になって、毎日寒いですね。         2018年が始まって1月がもう半分過ぎました。 &n.. Read More

外部の撮影

LINEで送る
twitter

先週末、ヘアメイクの仕事に行ってきました。 お馴染みになってきましたハウススタジオ。 どこを見てもかわいいです。   今日は私が携わった.. Read More

春のヘアスタイル撮影

LINEで送る
twitter

昨日も今日も春らしい?暖かい陽気ですね。 皆様は春のヘアスタイルに着替えましたか? 春らしいカラーや軽やかな雰囲気を出せるパーマをCUTEでしまし.. Read More

撮影に向けてカメラの基礎知識を勉強!

LINEで送る
twitter

東横線沿線の店舗の代表が集まった 東横撮影部というチームがあるのですが 私、伊藤と田中がCUTE店代表として 参加しています。 撮影をしたり、スタ.. Read More

撮影をしました♪

LINEで送る
twitter

先日の火曜日に、スタッフで撮影会をしました。私は1人のモデルさんで、雰囲気の違った撮影をしたくて、3パターンの写真をとりました。 1つ目は、ナチュ.. Read More