元住吉 美容室 CUTE(キュート)

メニューが変わります

LINEで送る
twitter

CUTEで使っていたナノスチームの機械が、長いお仕事を終えて返品となりました。 それに伴い、スチームを使ったトリートメントメニューがバージョンアッ.. Read More

オージュアリニューアル

LINEで送る
twitter

今日もお天気はあまり良くなくて残念ですね。 来週には台風がやってくるようですし、早くお天気回復してほしいです。 今年の4月から導入したオージュアシ.. Read More

コテやアイロンで硬くなった髪には!

LINEで送る
twitter

関東はいよいよ梅雨入りしましたね! 湿気で気になるのは髪がまとまらないこと! アイロンで伸ばそうと頑張っても 湿気で戻ってしまうことも多いですよね.. Read More