元住吉 美容室 CUTE(キュート)

休日

LINEで送る
twitter

こんにちは、喜本です。 お休みだったので鎌倉に行ってきました。 報国寺という竹林で有名な場所で 抹茶と和菓子を食べました! この場所は静かで涼しく.. Read More

今年初の

LINEで送る
twitter

先日出かけた際、外が暑すぎて通りがかりのお店で涼を求めて食べてしまいました、、 今年初のかき氷です! 私はマンゴーを食べましたがすごく美味しかった.. Read More

自然光での撮影

LINEで送る
twitter

先日自由が丘のスタジオで 撮影をした作品をご紹介します。 この日は天気が良く 外の光がとてもキレイに 入って撮影できました。   来月も.. Read More