元住吉 美容室 CUTE(キュート)

newネイル

LINEで送る
twitter

こんにちは、喜本です。 髪色も変えて寒色に挑戦したので ネイルも今まで合わないなと思って 避けていた色をやってみました! 塗ってから、チョコミント.. Read More

はじめまして

LINEで送る
twitter

4月からcuteの仲間入りをしました植田です! 趣味は吉本新喜劇を見ることで毎週必ず見ています! 昭和歌謡を聴くことも好きで美空ひばりさんやザ・ピ.. Read More

ハンドメイドアクセサリー

LINEで送る
twitter

アクセサリー作りが趣味の伊藤です。   おやすみの日は緊急事態宣言もあり お家で過ごしていますが アクセサリー作りをして過ごしています。.. Read More