元住吉 美容室 CUTE(キュート)

ヘッドスパをアップデートしました

LINEで送る
twitter

4月1日からヘッドスパが新しくなりました。

 

マッサージ機を導入し、リフトアップ効果もリラックス効果もアップデートしました。

 

詳しくは  こちら

をご覧ください!

 

CUTE

 

 

最近帰宅してから…

LINEで送る
twitter

今月23日にコンサートのヘアメイクで参加させて頂きます。

D98C96A7-71F4-4064-8776-2A4399098BC2

両声ヴォーカリストマリアセレンさんのコンサート。

 

演目、衣装、全体の流れなどが色々決まってきてるこの頃。

 

ヘアメイクだけでなくヘッドドレスもヘアメイクの仕事。

3271F23B-D014-414A-A030-A9E17E40A06A

先日生地の街、日暮里へ行って購入。とってもお安く探してたものに近い素材発見!!

 

それを裁断し、せっせと手縫い中です。

 

仕上がりはお見せできませんが、イメージ通りのものが少しづつ出来上がってきてます。

 

心の片隅でミシンが欲しいと思いつつ、あと数個作りたいと思います。

 

本番までもう少し。いつも通り丁寧にヘアメイクを楽しみます!!

 

スタイリスト・ヘアメイク 品川美紀

 

品川 美紀 元住吉 美容室 CUTE(キュート)

Top Stylist

品川 美紀

元住吉美容室CUTE(キュート)

〜お客様の記憶に残る美容室〜

CUTEホームページはこちら★

TEL:044-411-7063

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 CUTEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

Comments are closed.