元住吉 美容室 CUTE(キュート)

ヘッドスパをアップデートしました

LINEで送る
twitter

4月1日からヘッドスパが新しくなりました。

 

マッサージ機を導入し、リフトアップ効果もリラックス効果もアップデートしました。

 

詳しくは  こちら

をご覧ください!

 

CUTE

 

 

美肌とコラーゲン

LINEで送る
twitter

美肌にコラーゲンがいい

というのは皆さん一度は耳にしたことが

あると思います!!

そもそもコラーゲンとは何か知っていますか?

 

コラーゲンはお肌の中の水分を蓄える為の骨組みのようなものです。

その骨組みの中に水分保持力の高い

ヒアルロン酸があってお肌の潤い、ハリを作っています。

78D3963A-47BF-46BA-B568-14FC2C5D8D6B

 

コラーゲンが減ってしまうと

水分を蓄えるための骨組みが

少なくなってしまうので

乾燥、しわ、たるみの原因になることも!

 

 

コラーゲンを補うと美肌だけでなく

爪が丈夫になったり

髪にハリコシが出ると言われています。

 

 

肉のすじや軟骨、魚の皮などに

コラーゲンは多く含まれています。

 

コラーゲンを摂取する際は

お肌の再生を手伝ってくれる

タンパク質と一緒に摂るといいんですよ!

 

 

先日私は韓国料理の

タッカンマリ

を食べてきました!

 

 

鶏をまるごと煮込んだ鍋を

特製ダレにつけて食べる料理です!

A0C50F24-B57D-4F16-91DF-82D2E45D3A43

 

コラーゲンたっぷり!

タンパク質も摂れるのでまさに

美肌に最適です!

 

外側のスキンケアももちろんですが

内側から綺麗になっていきたいと思います!

 

 

元住吉 美容室 CUTE

スタイリスト 伊藤友美

 

伊藤 友美 元住吉 美容室 CUTE(キュート)

Stylist

伊藤 友美

 

元住吉美容室CUTE(キュート)

〜お客様の記憶に残る美容室〜

CUTEホームページはこちら★

TEL:044-411-7063

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 CUTEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

Comments are closed.