元住吉 美容室 CUTE(キュート)

ヘッドスパをアップデートしました

LINEで送る
twitter

4月1日からヘッドスパが新しくなりました。

 

マッサージ機を導入し、リフトアップ効果もリラックス効果もアップデートしました。

 

詳しくは  こちら

をご覧ください!

 

CUTE

 

 

感性を磨いた日

LINEで送る
twitter

先日ずっと気になっていた
六本木で開催されている
“レアンドロ エルリッヒ展”
に行ってきました。

 

この方は金沢にある21世紀美術館の
スイミング・プール
という作品を作ったかたです!

471AF9A9-30B2-4C8E-A6D1-BE1A9EFC1CCB

水中にいるように見えるプールです。

21世紀美術館は最近行ってみたいと
思っていてなかなか行けていないので

いつか本物を見てみたいです☆

 

レアンドロさんの作品は体験できたり

展示の仕方が工夫されていて

おもしろかったです。

 

その一部を少しご紹介します。

F308C38E-616A-4614-8F85-B5481E8B86B6

こちらはブラインドの奥に

マンションに見立てた部屋の映像が映し出されています。

 

覗き見しているようでドキドキしました!

 

FD783A6B-3DA3-4FDC-A862-39D5A2180E6E

 

こちらはまるでビルの壁に居るかの様な

写真が撮れる展示です!

 

床にビルの壁があって

鏡に映るとこのように見えます!

 

撮り方次第で面白くなりそうです。

カバンや上着を使っていた

演技派の方もいらっしゃいました!

 

久しぶりの美術館は

とても刺激があって楽しかったです。

 

人が思いつかないような事を

生み出して行くのはすごいことだし

人を惹きつけるなと感じました。

 

 

作品づくりや撮影にも

この感性を活かしていけたらいいなと思いました!

 

 

スタイリスト 伊藤友美

 

伊藤 友美 元住吉 美容室 CUTE(キュート)

Stylist

伊藤 友美

 

元住吉美容室CUTE(キュート)

〜お客様の記憶に残る美容室〜

CUTEホームページはこちら★

TEL:044-411-7063

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 CUTEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

Comments are closed.