元住吉 美容室 CUTE(キュート)

ヘッドスパをアップデートしました

LINEで送る
twitter

4月1日からヘッドスパが新しくなりました。

 

マッサージ機を導入し、リフトアップ効果もリラックス効果もアップデートしました。

 

詳しくは  こちら

をご覧ください!

 

CUTE

 

 

鳥居!ゲットしました!

LINEで送る
twitter

ついにゲットしました♪おうちでヘッドスパができる!リファグレイスヘッドスパ!

頭がいつも、カチカチな私ですが…このリファグレイスヘッドスパで頭皮のコリをほぐそうと最近愛用しています。

 

まだ使い始めて3日目ですが…

 

テレビを見ながらずっとマッサージしています。

 

7D787777-A535-4365-AF9E-DD55CC5C66B6

 

特に気持ちの良いポイントは前頭部とこめかみ付近のツボです!

 

コメカミから耳上のツボはリフトアップのツボでもあります。

 

頭皮が凝り固まっていると、顔もたるんだり…浮腫んだらしてしまうのです…

 

 

浮腫みはその日のうちにほぐさないとどんどん蓄積してしまいます。

 

毎日の日課にして頭皮美人になりたいと思います!!

 

ご興味のある方は是非、お話します。体験も出来ますので、おっしゃってくださいね♪

 

リファグレイスヘッドスパ
¥29800+ tax
 

鳥居優佳

鳥居 優佳 元住吉 美容室 CUTE(キュート)

チーフ / Top Stylist

鳥居 優佳

 

元住吉美容室CUTE(キュート)

〜お客様の記憶に残る美容室〜

CUTEホームページはこちら★

TEL:044-411-7063

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 CUTEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

Comments are closed.