元住吉 美容室 CUTE(キュート)

ヘッドスパをアップデートしました

LINEで送る
twitter

4月1日からヘッドスパが新しくなりました。

 

マッサージ機を導入し、リフトアップ効果もリラックス効果もアップデートしました。

 

詳しくは  こちら

をご覧ください!

 

CUTE

 

 

1週間チャレンジ!

LINEで送る
twitter

12月から入荷した洗顔ブラシ、リファクリア。

購入して早速使おう!と思ったのですが

せっかくなので実験してみたい。。

「1週間半顔だけに使ってみよう!」

 

右半分はたっぷりの泡でこすらず押し洗い、

左側はリファクリアで。

 

完全に思いつきではじまてみましたが、、、

これはすごい!

 

初日から左右の手触りの違いを実感。

リファクリアを使った方はツルツルで毛穴汚れも落ちているような、、、

少しお恥ずかしいですが写真を撮ったので比較してみましょう!

 

そして1週間後がこちらです!

 

右側 手洗い

IMG_5084

毛穴の中に黒いポツポツが少し気になりますね。

 

左側 リファクリア

IMG_5085

少しわかりにくいかもしれませんが

毛穴の黒ずみがないんです!

IMG_1500

 

IMG_1501

 

肌質もすべすべでツヤが出たような感じがします。

心なしか化粧水もはいっていきやすいような!

 

今度は両方続けて経過を見てみようと思います!

 

スタイリスト 伊藤友美

 

伊藤 友美 元住吉 美容室 CUTE(キュート)

Stylist

伊藤 友美

 

元住吉美容室CUTE(キュート)

〜お客様の記憶に残る美容室〜

CUTEホームページはこちら★

TEL:044-411-7063

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 CUTEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

 

Comments are closed.