こんばんは。

元住吉美容室CUTEの太一です。

今日も沢山のお客様にご来店いただけました!

ありがとうございましたm(_ _)m

 

そんな日の営業後も技術練習です!

 

 

 

月にいちど、鶴見の系列店のグラマラスと合同で練習会をしているんです(^^)

僕は先生役で、アシスタント達のカットを見てますよ(*^^*)

 

imageimage

良いスタイルを切りためには、細かなお勉強が必要なんです^_^

アシスタント達は特に、一人前になるまでは夜な夜な頑張ってお勉強してるんですよo(^▽^)o

この子達がデビューするまで、しばらくお待ち下さいね!

その頃には、立派なスタイリストになってるはずです!

明日、明後日はcuteは定休日になります。

また水曜日のご来店お待ちしておりますね^_^

 

太一

 

 

美容室CUTE

予約Tel 044-411-7063