こんにちは。

元住吉美容室CUTEの店長、太一です。

今までは、長い事アメブロの方でブログを更新し続けてきましたが、blogdecuteがお引越ししました。

これからは、こちらでスタッフ達が日替わりで更新していきますので是非ご覧くださいね(^^)

お盆休みも明けて、夏の暑さも少しずつ和らいできましたね。

皆様は良い夏の思い出は出来ましたか??

今、僕達は交代で夏休みを頂いていますがスタッフ皆良い顔をして無事に帰ってきてくれていますよ^_^

皆様もリフレッシュしたスタッフ達に是非夏の疲れを、とってもらいましょう!!

夏の紫外線のケアやエアコンによる乾燥は夏の間にケアをしないと、空気が乾燥してくる秋と冬にとっーーーーても、痛い目を見ます…

暑い日も多かったですし、夏ケアはCUTEにお任せ下さいね(*^^*)

しっかりケアをしてお洒落の秋を楽しめるようにしましょう!!

皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m

太一

美容室CUTE

HP https://cu-cute.jp

予約Tel 044-411-7063