こんにちは!アオイです!
先日のお休みの日に友達と鎌倉に行ってきました!
紫陽花の季節なので見に行きたかったのですが時間がなく、鶴岡八幡宮で少し見れただけであんまり沢山の紫陽花を見ることは出来ませんでした😭
でも、お昼を食べて帰りにかき氷を食べて夏を感じることが出来ました🍧
夜は鎌倉高校前駅の景色をみて、夜の海を眺めながらゆったりした休日を過ごすことが出来ました🪼🩵
24時間受付WEB予約はこちら
おしゃれをもっと。あなたとずっと。
Instagramはじめました