元住吉 美容室 CUTE(キュート)

ヘッドスパをアップデートしました

LINEで送る
twitter

4月1日からヘッドスパが新しくなりました。

 

マッサージ機を導入し、リフトアップ効果もリラックス効果もアップデートしました。

 

詳しくは  こちら

をご覧ください!

 

CUTE

 

 

happywedding!!

LINEで送る
twitter

ちょうど一週間前に、店長の太一の結婚式が行われました♪私も、参加させて頂きました♪

 

結婚式の話も聞いていたので、とても楽しみでした♪

 

 

式場は、緑が沢山あってとっても素敵でした♪

 

 

いつものスマイルで登場!

IMG_0137

IMG_0140

 

 

 

挙式の写真です♪誓いの言葉を2人で話す所が印象的でしたよ♪

 

 

こちらはフラワーシャワーの中を歩いているお二人♪笑顔が素敵すぎます!

 

そして!花嫁様のヘアスタイルは太一によるヘアアップです。
IMG_0159お色直しの後のヘアも雰囲気が違って素敵です。

 

ドレスも2種類とっても綺麗でした♪
IMG_0178

 

 

IMG_0187

 

 

幸せを沢山頂き、とっても幸せでした♪

 

 

 

鳥居優佳

 

 

 

 

鳥居 優佳 元住吉 美容室 CUTE(キュート)

チーフ / Top Stylist

鳥居 優佳

TEL:044-411-7063

Comments are closed.