元住吉 美容室 CUTE(キュート)

ヘッドスパをアップデートしました

LINEで送る
twitter

4月1日からヘッドスパが新しくなりました。

 

マッサージ機を導入し、リフトアップ効果もリラックス効果もアップデートしました。

 

詳しくは  こちら

をご覧ください!

 

CUTE

 

 

初めてづくしの冬休み

LINEで送る
twitter

今年は、色々初めてづくしの冬休みを過ごしてました。

 

まずは…こちら。

多摩川「丸子橋」からの初日の出ならぬ、二の日の出。

 

初日の出を数年前に見に行ったらとってもすごい人混みだったので、次の日の2日早朝に行ったら、ほとんで人もおらず、ほぼ独り占め。とっても素敵でした。

 

そして、こちらは昨年もいかせて頂いた「増上寺」から見る東京タワー。

ここにきた目的は他にも!近くの「愛宕神社」にも行ったんですが、階段登り切ってまさかの長蛇の列!!でしたので、ここはまた後日お邪魔しようと思います。

 

そして!!一度生で見たかった「箱根駅伝」

ものすごくかっこよかったです。

 

数十年前、同級生が走ってましたが、今更誇りに思いました。

 

2023年も、笑って楽しく営業していきますので、皆様にお会いできるのを楽しみにしてます。

 

スタイリスト 品川美紀

Comments are closed.