お休みの日に恵比寿駅付近を歩いていると

ふと目にとまるお店が。

 

『テンプラバル』というお店です。

 

テンプラってあの天ぷらだよなと思いつつ

面白そうなので入ってみることに!

 

普通の天ぷらもあったのですが

ここは創作天ぷらが売りのようで

面白いメニューがたくさんありました☆

 

IMG_6042

カマンベールチーズのトマトソース

 

IMG_6045

白子のいくら乗せ

 

その天ぷら似合うソースがかかっています。

 

いももちのみたらしソースという

デザートのような天ぷらもありました!

IMG_6044

 

天ぷらとバルを合わせると言う発想が面白く

いつもいかない場所に行ってみるのも

刺激があっていいなと思いました。

 

また面白いお店があったらご紹介します♪

 

スタイリスト 伊藤友美

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 CUTEにイイネを4月から導入した新しいトリートメント”オージュア”

スタイリスト 伊藤友美してお得な情報GET

 Instagramはじめました

伊藤 友美 元住吉 美容室 CUTE(キュート)

Stylist

伊藤 友美

TEL:044-411-7063