元住吉 美容室 CUTE(キュート)

ヘッドスパをアップデートしました

LINEで送る
twitter

4月1日からヘッドスパが新しくなりました。

 

マッサージ機を導入し、リフトアップ効果もリラックス効果もアップデートしました。

 

詳しくは  こちら

をご覧ください!

 

CUTE

 

 

関東での冬休み

LINEで送る
twitter

こんなに毎日快晴の冬休みはいつぶりだろう…と思う冬休みを過ごしてました。

 

地元はというと…。一晩で銀世界になってたようで…。

雪を見ると懐かしく、ちょっと遊びたい衝動になります。

 

さて、4日に初日の出とはいきませんでしたが、日の出を見に行きました。

そのあと軽くランニングをして、初詣へ。

朝早めに向かったのもあって、人も少なく参拝できました。

ネイルも今年の干支にちなんで牛さんネイル。

過去の写真ですが、また地元に帰省できた時は家族と過ごせる事を楽しみに本日より営業していきます。

 

皆様。2021年もCUTEをよろしくお願い致します。

 

スタイリスト 品川美紀

 

Comments are closed.