元住吉 美容室 CUTE(キュート)

ヘッドスパをアップデートしました

LINEで送る
twitter

4月1日からヘッドスパが新しくなりました。

 

マッサージ機を導入し、リフトアップ効果もリラックス効果もアップデートしました。

 

詳しくは  こちら

をご覧ください!

 

CUTE

 

 

女子会セミナー最終日

LINEで送る
twitter

先月から3回コースで受講している女性スタイリスト限定のセミナーに行って来ました!

今回で最終回です。
3回目はフィニッシングワークを勉強。

受講者同士でドライヤーやアイロンを使い

スタイリングしあいました。

 

仕上げの仕方やお家でのスタイリングをレクチャーする際の

ポイントなどたくさん教えていただきました!

IMG_8072

 

さらに講習の角さんのサポートで来てくださっていた

スタイリストの方が

ヘアアレンジの展示もしてくれました!

 

業界誌にアレンジ特集もされている方で

とてもかわいいアレンジでした♪

 

IMG_8063

IMG_8061

バランスが絶妙ですよね!

私もヘアアレンジが好きなので

間近で見学できて嬉しかったです!!

 

講習の後は懇親会もありました。

表参道のおしゃれなバルで

美味しいご飯を食べながら

たくさんお話を聞くことができてよかったです。

IMG_8070

IMG_8073

セミナーで学んだことを生かしてもっと頑張ります!

ありがとうございました。

 

スタイリスト 伊藤友美

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 CUTEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

伊藤 友美 元住吉 美容室 CUTE(キュート)

Stylist

伊藤 友美

TEL:044-411-7063

Comments are closed.