元住吉 美容室 CUTE(キュート)

ヘッドスパをアップデートしました

LINEで送る
twitter

4月1日からヘッドスパが新しくなりました。

 

マッサージ機を導入し、リフトアップ効果もリラックス効果もアップデートしました。

 

詳しくは  こちら

をご覧ください!

 

CUTE

 

 

休日☆

LINEで送る
twitter

 
20日、21日はお店の定休日でしたので、
久しぶりの連休でした。
 

20日は撮影のお手伝いをしてから、
みんなでお昼ご飯を食べました!
 
IMG_1001
 
ブレーメン通りにあるカレー屋さんで
小学生ぶりにナンを食べました!笑
 
そして、夕方からみんな練習をしていたので、
私もテストスタイルの仕込みをしました。
 
 
21日は
初めてコストコに行ってきました♪
 
IMG_3512
 
美容師をしている友達と
60円で飲み放題のジュースを片手に買い物しました♪笑
 
連休で気分もリフレッシュ出来たので
残り1週間の異動研修頑張ります☆
 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 CUTEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

十文字 彩歌

元住吉 美容室 CUTE(キュート)

ASSISTANT

十文字 彩歌

TEL:044-411-7063

Comments are closed.