元住吉 美容室 CUTE(キュート)

ヘッドスパをアップデートしました

LINEで送る
twitter

4月1日からヘッドスパが新しくなりました。

 

マッサージ機を導入し、リフトアップ効果もリラックス効果もアップデートしました。

 

詳しくは  こちら

をご覧ください!

 

CUTE

 

 

特別な日!

LINEで送る
twitter

先日の話ですが、営業を早めにださせて頂き、会長とお食事に行ってきました。
IMG_2778

 

毎月カウンセリングのお店のリーダーとして会議に参加していますが、12月に売上目標を達成した各店のリーダーが集まりました!

 

IMG_2779

IMG_2780

数年前は会長とお会いしてお話しをする機会もなかったみたいで、すごい貴重な時間でした!

 

いろんな人の美容師としての想いなども聞けて、僕もまだまだだなと実感して気持ちが高ぶっています。

 

自分もレベルアップして、お店を盛り上げていける人柄になるようこれからも頑張っていきたいと思います!

 

美容室CUTE

 

真也

 

 

 

真也

元住吉 美容室 CUTE(キュート)

Stylist

真也

TEL:044-411-7063

Comments are closed.