元住吉 美容室 CUTE(キュート)

ヘッドスパをアップデートしました

LINEで送る
twitter

4月1日からヘッドスパが新しくなりました。

 

マッサージ機を導入し、リフトアップ効果もリラックス効果もアップデートしました。

 

詳しくは  こちら

をご覧ください!

 

CUTE

 

 

CUTEの改装工事

LINEで送る
twitter

今日の夜から明日にかけて雪が降る予報ですね。

お仕事の帰宅はお気をつけて下さい。

CUTEは1月29日から2月末まで改装工事に入ります。

昨日は改装工事中にサロンワークをするRIRE店への引越し作業をしました。

3月1日にCUTEがリニューアルオープン予定ですので、楽しみにしていてくださいね。

改装工事中は姉妹店のRIREにてCUTEスタッフもサロンワークをしております。

ご予約はお電話のみになっております。

ご迷惑をおかけしてしまいますが、宜しくお願い致します。

hair&make RIRE 044-411-5556

美容室 CUTE 店長 太一

Comments are closed.