元住吉 美容室 CUTE(キュート)

ヘッドスパをアップデートしました

LINEで送る
twitter

4月1日からヘッドスパが新しくなりました。

 

マッサージ機を導入し、リフトアップ効果もリラックス効果もアップデートしました。

 

詳しくは  こちら

をご覧ください!

 

CUTE

 

 

SHISEIDOの講習

LINEで送る
twitter

先日、RIRE店の真也と甲斐と3人でSHISEIDOの神宮寺さんの講習を受けに行ってきました。

 

 

神宮寺さんはJHAという日本最高峰のコンテストでグランプリも獲っているすごい1人です。

 

 

1人のモデルさんで3パターンの女性像を再現したり、2つのクリエイションスタイルを作ったり合計5パターンのスタイルを展示してくれました。

 

 

 

見ているだけだと簡単そうに思えるのですが、かなり高度な事を簡単にやっていたと思います。

 

 

 

超一流の仕事を見て感じて、とっても勉強になりました。

 

 

 

よりお客様に還元していきますね。

 

 

 

美容室CUTE 店長 太一

Comments are closed.