元住吉 美容室 CUTE(キュート)

ヘッドスパをアップデートしました

LINEで送る
twitter

4月1日からヘッドスパが新しくなりました。

 

マッサージ機を導入し、リフトアップ効果もリラックス効果もアップデートしました。

 

詳しくは  こちら

をご覧ください!

 

CUTE

 

 

ビートルズ

LINEで送る
twitter

こんにちは、喜本です。

 

昨日は休みだったので映画を観に行きました!

 

 

今回観たのは『YESTERDAY』という

あの有名なビートルズの音楽がたくさん出てくる作品でした。

 

笑える場面も切ない場面もたくさんあったり、

ビートルズの曲をそこまで深く知らない私でも十分楽しめるような

とても素敵な映画でした!

 

この映画をきっかけに

今まで聴いてこなかった60〜70年代の曲を聴いてみよう!

という気持ちになったので

しばらくは昔の洋楽バンドにハマりそうです。

 

フロアコンシェルジュ 喜本麻穂

 

Comments are closed.