元住吉 美容室 CUTE(キュート)

ヘッドスパをアップデートしました

LINEで送る
twitter

4月1日からヘッドスパが新しくなりました。

 

マッサージ機を導入し、リフトアップ効果もリラックス効果もアップデートしました。

 

詳しくは  こちら

をご覧ください!

 

CUTE

 

 

念願の

LINEで送る
twitter

 

こんにちは、喜本です。

 

公開をずっと楽しみにしてた

アラジンをようやく観てきました!

 

 

ドルビーアトモスという

通常より音響システムがついているところで見たので、

とにかく迫力がすごくてとても楽しめました!

2度目を観る予定も立てたので、次はIMAXで観たいなと思っています。

 

映画のあとはクリスプ・サラダワークスという

サラダのお店に行きました!

自分で色々カスタマイズしたものを

細かく刻んで提供してくれるお店で、

野菜も沢山とれてお腹いっぱいになるのでおススメです!

 

すごく美味しいので、休日にまた行こうと思います。

 

 

フロアコンシェルジュ 喜本麻穂

 

Comments are closed.