元住吉 美容室 CUTE(キュート)

ヘッドスパをアップデートしました

LINEで送る
twitter

4月1日からヘッドスパが新しくなりました。

 

マッサージ機を導入し、リフトアップ効果もリラックス効果もアップデートしました。

 

詳しくは  こちら

をご覧ください!

 

CUTE

 

 

2019年のCUTEスタートです

LINEで送る
twitter

本日よりCUTE店営業がスタートです。

 

元号も変わり、新たな年の幕開けですね。

 

今年一年、スタッフも健康で楽しく仕事ができるようにとこちらに参拝に行ってきました。

京都「伏見稲荷」です。

 

4日に行ったんですが、商売繁盛の場所ということで、4日から仕事だった近隣の方達がとってもたくさんいました。

 

2019年も皆様が毎日笑顔で簡単にまとまるヘアスタイルをご提案していきます。

 

そして、またまた新しいことを計画中ですのでお楽しみに。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

親孝行ということで、父と母と京都旅行に行ってきました。(父が目をつむってしまい残念ですが…)

 

スタイリスト 品川美紀

Comments are closed.