元住吉 美容室 CUTE(キュート)

ヘッドスパをアップデートしました

LINEで送る
twitter

4月1日からヘッドスパが新しくなりました。

 

マッサージ機を導入し、リフトアップ効果もリラックス効果もアップデートしました。

 

詳しくは  こちら

をご覧ください!

 

CUTE

 

 

旗揚げ記念公演 後編

LINEで送る
twitter

ゲネプロとは…。

 

本番さながらに舞台で進行確認をする事。

 

実は今回の公演。とある事で舞台に出る事がありました。

思わず自撮りしました。舞台の時は黒服が鉄則なので、かなり怪しい格好ですが。

 

マリアセレンさんの舞台はイタリア語でオリジナル曲を作り歌い、演出に日本の能楽が入ってるんですが、お能で使用する面を外しにいくという黒子役。

 

数百万円するという能面。本番始まって2曲目後。下手でスタンバイしててどんな仕事するよりも緊張しました。ゲネプロと本番合わせると2回。大緊張でした。

 

やる事全てが本番!分刻みでヘアチェンジやメイクチェンジ。衣装着替えと舞台裏はドタバタ。

 

私は基本下手にいましたが、舞台の流れによっては上手に静かに小走り。

 

色々反省点はありますが、無事に終わってホッとしました。

劇団スタッフで集合写真。

 

実は!次回がもう決まってます。

来年6月9日(日)にサプライズコンサート開催決定!!

 

そしてさらに!!

 

来年秋公開予定。哀しみのシレーナに続くオペラ劇「神の湖」

 

6月9日はチケットも発売されてます。

 

お堅いイメージのオペラですが、結構笑えます。笑いあり感動ありのコンサートです。

 

ご興味ある方!ぜひ!!見にいらしてください。お待ちしております。

 

最後にカメラを担当してくれてるスタッフが撮ったくれました。

Kちゃんありがとうございます。

 

スタイリスト・ヘアメイク 品川美紀

 

Comments are closed.