元住吉 美容室 CUTE(キュート)

ヘッドスパをアップデートしました

LINEで送る
twitter

4月1日からヘッドスパが新しくなりました。

 

マッサージ機を導入し、リフトアップ効果もリラックス効果もアップデートしました。

 

詳しくは  こちら

をご覧ください!

 

CUTE

 

 

サクセスサロンストーリー

LINEで送る
twitter

火曜日は定休日だったのですが、大井町でサクセスサロンストーリーというイベントがありました。

CUTE1年目の田中は出席出来なかったのですが、他のCUTEスタッフ全員で参加してきました。

皆様は、居酒屋甲子園や牛角フォーラムといったイベントはご存知ですか?

毎日の営業の中で沢山チャレンジした話や、スタッフ達が協力し合って大きな目標を叶えた話、夢を叶えた話など…

そんなアツいアツい想いを来場者達に向けて、思いっきりプレゼンテーションをするイベントがあるんです。

サクセスサロンストーリーは、そんなプレゼンテーション大会の美容室版です。

開始前のCUTEスタッフ達

image

皆、気軽な気持ちでそのプレゼンテーションを聞きにきましたが、イベントがとってもとっても良くて参加した12サロンのプレゼンテーションに触発されてイベント終了後はスタッフ達の鼻の穴が倍くらいに膨らんでいましたよ。

来年は自分達もあの舞台でプレゼンテーションが出来るようなサロンにしていこうと、誓った火曜日なのでした。

美容室CUTE 店長 太一
予約Tel 044-411-7063
CUTE ホームページ CUTE HP

Comments are closed.