元住吉 美容室 CUTE(キュート)

ヘッドスパをアップデートしました

LINEで送る
twitter

4月1日からヘッドスパが新しくなりました。

 

マッサージ機を導入し、リフトアップ効果もリラックス効果もアップデートしました。

 

詳しくは  こちら

をご覧ください!

 

CUTE

 

 

ガーランド講習♪

LINEで送る
twitter

この前の火曜日の話ですが…

お店は定休日でしたが、鶴見にある系列店で外部の方の講習がありました!

東京都内にあるガーランドさんの講習でした。

カットやスタイル撮影、トレンドヘアーやメイクの話など盛り沢山でした!

 

image

ガーランドさんのこだわりがじんじん伝わってきました。

もっとCUTEのこだわりだったり、自分のこだわりをもって伝えていきたいなと改めて感じさせられた講習でした。

技術はもちろんすごかったですが、今回の講習で得た物は僕にとって少しちがったかもしれません!

が、何事もまずは行動です。いいと思った事は実践してみます。

美容室CUTE

真也

Tel 044-411-7063

Comments are closed.