こんにちは、キモトです。
台風なども増えてきて、癖で悩むお客様が
だんだんと増えてきました。
年に1度ストレートをする方。
大きめのうねりで膨らむのが悩みでした。

ストレートをかけて乾かしただけの状態がこちら!

膨らみもうなりもなくさらっさらに仕上がりました。
水抜きアイロンをしてよりサラサラに。

ツヤツヤさらさらになりとても喜んでいただけました☺︎
1年の中で最も髪の毛で悩む方が多いこの時期。
髪ドラストレートをかけて
共に快適に乗り越えましょう!
![]() |
元住吉 美容室 CUTE(キュート)
トップスタイリスト
キモト マホ |