ハイライトは日数が経つとどうなるの?
と心配になりますよね。
ハイライトは中途半端なブリーチ具合でやめてしまうと、黄色やオレンジっぽさが残ってしまい、1ヶ月後に金髪っぽく品のない色味になりやすいのです…。
なので、ハイライトはしっかりとオレンジが抜け切るまで明るくするのがお勧め。
そうすると、1ヶ月後にもベージュっぽく色落ちするのでとても綺麗!
↓ 前回、1ヶ月前の仕上がり

↓ 今回、1ヶ月後にリタッチのみの仕上がり

色落ちして明るくなってはいますが、柔らかいベージュ系になりキレイです!
長く楽しんでいただけるハイライトデザインを心がけています。
ぜひお任せください!
![]() |
元住吉 美容室 CUTE(キュート)
アートディレクター Sayo
|
元住吉美容室CUTE(キュート)
〜お客様の記憶に残る美容室〜
TEL:044-411-7063