こんにちは! コンシェルジュの小川です!
先日、舞台”セラピーゲーム”を見に行ってきました!👀 MAZZELのNAOYAさんと、私が好きな龍宮城の冨田侑暉さんがW主演で、生で推しの演技を見れて嬉しかったです!🐍🦅
声のトーンや台詞の間など、その場で作られる空気感が新鮮で他の舞台も見に行ってみたいなと思いました✨