こんにちは、キモトです。
年始の休み、暇な日があったので
急遽高尾山に登ってきました!

思いつきで出発したので登り始めたのが15時すぎ。
頂上に着いたのは16時すぎで
夕日は見られませんでした😢

ですが、降りる前くらいに陽が落ち
都内の夜景が一望できました!

正月ということもありかなり人もいて
賑やかで楽しかったです✨

帰りは暗すぎて山道が怖かったので
日本一の傾斜で有名なリフトで帰りました。
次行く時は夕日をしっかり見れる日を狙っていこうと思います☺︎
![]() |
元住吉 美容室 CUTE(キュート)
スタイリスト キモト マホ
|
元住吉美容室CUTE(キュート)
〜お客様の記憶に残る美容室〜
TEL:044-411-7063