こんにちは!長澤です!
休日に朝早起きしてカフェに行ってきました!
SNSで見た人気のクロワッサンをたべてきました!
サクサクのクロワッサンといちごがとても美味しかったです!
早起きしてカフェに行くのもハマりそうです!
フロアコンシェルジュ
元住吉美容室CUTE(キュート)
〜お客様の記憶に残る美容室〜
CUTEホームページはこちら★
TEL:044-411-7063
24時間受付WEB予約はこちら
おしゃれをもっと。あなたとずっと。
Instagramはじめました